フォト
無料ブログはココログ

« 初めまして | トップページ | 17年目 »

2012年3月 1日 (木)

有休

今の会社に入社したのが3月なので有休がチャラになるので早速有休をとりました。

嫁さんに促されてですが。

で日中は用足しにお出かけ。

ちょっとお買い物してから愛犬が眠るペットセレモニーに墓参り。

半年ぶりかな~。

前回来た時は震災の後で、納骨堂の写真等が落ちてどれが何処にあったのか解らなくなっていたのでしょうダンボールにまとめて写真等が入っていましたが今ではそれも無くなりスッキリしてました。

皆場所が特定したんですかね。

良いことです。

で愛犬の納骨堂にお供えしてお参りしてきました。

お参りの後はショッピンク゜モールへ。

で昼食はパスタ屋さん。

昼ランチを頂きました。

パスタとドリンクが付いていますがドリンクはフリーじゃなかったんですね~。

残念。

同じ店の店舗によってはフリードリンクなんですけどね。

で美味しく頂きお土産にはデザートを買って帰宅。

早速夜に頂きました。

デザートはなめらかプリンとフルーツケーキ。

ケーキを頂きましたが美味しかったですね。

甘いもの好きにはたまりません。

はまりそうです。

太らないように気をつけなければ。

« 初めまして | トップページ | 17年目 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44595594

この記事へのトラックバック一覧です: 有休:

« 初めまして | トップページ | 17年目 »