フォト
無料ブログはココログ

« 結局 | トップページ | 春の嵐 »

2012年3月30日 (金)

春の陽気

今日は午前中は雲が多めでしたが五個からは晴れ間も覗きましたね。

気温も日中は17度まで上がり春の陽気になりました。

すっかり何時ものように冬支度で仕事していましたのでめっちゃ暑かったです。

そんな日に限ってタオルを忘れてしまい汗拭けずにしんどかったですね。

これだけ気温が上がってきますと遅れ気味の梅も一気に満開になってきますかね。

例年ですと来週末には桜が咲き、あちこちで桜祭りが始まる頃ですが今年は間に合うのかな?

入学シーズンに桜がまだ咲いていないなんてことになったりして?

« 結局 | トップページ | 春の嵐 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44708788

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気:

« 結局 | トップページ | 春の嵐 »