フォト
無料ブログはココログ

« 有休 | トップページ | 愚痴 »

2012年3月 2日 (金)

17年目

今の会社に入社して今月で17年目突入しました。

早いものですね~。

入社した時は20代前半でしたがもう40代です。

若い頃は忍耐が足らなかったのか入社して2年ごとに転職していました。

が今の会社では長く居たりします。

何気に年数では中堅ですね。

それだけ自分に合う仕事だったんですかね~。

決して待遇の良い会社ではありませんが私の担当が配送関係なので一日外で一人で配送業務に勤しんでいるので今までもったのでしょう。

まあその完に結婚したので養わないといけないと言うのもあるんですけどね。

とは言えこの業界も不景気真っ只中。

このまま行けばこの会社も縮小を余儀なくなりリストラもあるだろうと焦りもありましたが昨年の震災でこの業界も少~~し見直され下降気味から停滞まで持ち直しました。

このまま最低でも停滞を持続して欲しいものです。

つづく

« 有休 | トップページ | 愚痴 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661262/44599119

この記事へのトラックバック一覧です: 17年目:

« 有休 | トップページ | 愚痴 »